1日のタイムスケジュール
8:30
ミーティング。業務日誌を確認、申し送り、スケジュール確認。メールの返信確認。
9:00
患者様対応。受け持ち患者様のカルテや記録を確認、相談支援の計画を立てたり、見直しをする。
10:00
患者様の病室訪問、リハビリ見学。
11:00
電話連絡。相談支援の計画に基づいてご家族へ連絡を取ったり、施設に連絡を取ります。
12:00
お昼休み
13:00
ケアマネと打ち合わせ。病室を訪問をしたり、病棟を回って多職種と意見交換をします。
14:00
連絡をした患者様、ご家族と面談、支援計画を立てます。
15:00
カンファレンス。病棟の退院支援カンファレンスに出席します。多職種で退院計画の打ち合わせをします。
16:00
その日の出来事を、カルテ入力、1日の振り返りをします。
17:00
カルテ入力、相談室内でその日の出来事を報告、相談します。